ほぼ日本人の海外MBA留学への挑戦

海外MBA留学を志すためにブログをはじめました。

21日目 やはり継続は難しい 4:37

お久しぶりです。

 

今日で21日目になりましたが、はやり継続は難しいです。

 

これを書いていない日も毎日勉強はしていますが、今週は週末の友人の結婚式で大阪に行ったから、なかなかまとまった勉強ができませんでした。。。

 

平日2時間、休日6時間なんて言っていた自分が恥ずかしく全然、全うできていません。。。

 

悲しいかな本当に自分でたてた目標を達成できないなんて本当にふがいないし、本当に情けないし、ほんとうに弱いと思います。

 

でもまだあきらめるのは早いから、これからも継続で行きます。

 

よろしくお願いします。