ほぼ日本人の海外MBA留学への挑戦

海外MBA留学を志すためにブログをはじめました。

5日目。GMAT Data Sufficiency 2:21

こんばんわ。

 

人生初めて書くブログで、どの程度の人がこれを見れてるのか把握できるようになって、少しでも見てほしい、という思いが芽生えてしまった。

 

それを彼女に言ったら「もっと面白いこと書けば?」だって。

 

「たとえば?」と聞いたら。

 

「上司に怒られた話とか?」。。。

 

いや、それじゃあMBA目指すブログじゃねえだろ!!w

ってか上司に怒られた話なんて大して面白くないわ!!w

まーでも閲覧数伸ばすために書いてるわけじゃないって言うのはその通りで、いつか伸びてくればそれはそれで嬉しいけど、そんなことは求めず自分の日記的な役割として書き続けよう。

 

今日はData Sufficiencyですね。

これも就活でちょろっとやったかな?それより簡単なのが多数を占めていて、一部「そこまで考えなきゃだめか!!」という問題があるって感じかな。

まーでも基本的に算数なので、どうにかなりそう。

 

それよりも最近Bizmateでほめられることが多くなってきたし、以前より力を入れずとも英語が出てくるようになって嬉しい。まだ1か月だけどw

 

明日でとりあえず、一週間終了。いつもだったら金曜はひたすらお酒の飲む日だけど明日はどうしようかな。最低限の勉強はしてそこから家のみかな。

 

そんなことより明日が上司に怒られずに無事に終わることを祈ろう。怒られたらここで書いてみようかなw

 

それでは、金曜日も頑張りましょう。